

スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ帰りますか!!
何をすることもなく30分

どんだけ暇人なんだ

いやいや
やる事は盛りだくさんだ

やらなきゃいけないんだけどね~~

気分が乗りません

そんな日は帰るが一番

そー帰ってしまえ~~い!!

そうそう

親父地方今日は強風でした

現場で写真撮ってたら
道挟んで向こう側にうちの作業員が

??

何してるんだ??
現場に背を向けて
あ~~! おOっこね!(汚い話でごめんなさい)

大丈夫か風下~風上にやってるぞ!!

強風だぞ!

用を終わり帰ってくる作業員
親父の所に近づくに連れ

全貌が・・・

あ~あ
ズボンの太ももの所ベッタベタやん

なんか少し濡れてるねの範囲超えてるやん

逆!向き!逆ですから

お構いなしですか??

平気な顔の作業員
あんたのズボン濡れてますから 残念!!

オットこんな時間だ
帰ろう!!





そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村












未分類 | 20:43:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
親父さん、こんにちは。

そう、そう、気分が乗らなきゃ帰るが一番!?
平気な顔の作業員さん、気づいてない…訳ないですよね。
やっぱり親父さんのブログ、おもろ〜。

波田陽区ネタ、懐かし〜。(^_^)v

2013-04-26 金 21:45:53 | URL | santapapa [編集]
santapapaさへ

いつもコメありがとうございます

そうです、気分が乗らない時は帰る
鉄則ですね!

うちの作業員達は、キャラ濃いのが
多いので、飽きません

また遊びに来て下さいね。
2013-04-27 土 16:57:20 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

