

スポンサー広告 | --:--:--
えっ!社長晩飯ですか??
ダイエット宣言したにもかかわらず

昨日、社長が飯食いに行くぞと・・・

見積溜まってますから遠慮しときます

待ってるから、早く終わらせろ!!

またまた
無茶振りしますな~~

しばらくして
後何分で終わる??

何分って?分の話かい

間じゃないのね、分ね!

社長貧乏ゆすり始めてるよ

リミットだな

はい!終わりました

よし!何食べたい

何でもいいです

じゃー中華ね

またかい

高カロリーだぜ~い

太っちまうぜ~い

最近の頑張りが水の泡だぜ~い

ε=(・д・`*)ハァ…
また頑張ろ!!

でも社長

親父と上司を無茶苦茶可愛がってくれます

うちの工務に知られたらヤキモチ焼くだろうなー

残業はきついけど
仕事面ではいい会社です!!


そういえば

最近坊主のサッカー見てないな~~

上手くなっているのだろうか??

一緒にボールも蹴ってないし ゚(゚´Д`゚)゚

よーし
休みの日は坊主コーチに朝練をお願いしよう

上手くなっている事を期待します!!




そんなかんじです





 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村



未分類 | 21:57:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
親父さん、こんにちは。

仕事や付き合いは大変なようですが、
以前の会社に比べたら物凄く良い雰囲気のようですね。^^

坊主くんとのサッカーも楽しんでくださいね!
2013-07-19 金 20:50:47 | URL | santapapa [編集]
santapapaさんへ

コメ有難うございます

忙しいですが、やりがいのある会社です

ただ、家族達と過ごす時間が減ってしまい
悪く思っています。

また遊びに来て下さいね。
2013-07-22 月 09:36:40 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

