スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
えっ?いいんっすかキャプテン!
昨日は、親父のサッカーの日

定時に近付くにつれ
ソワソワ

そう

花火大会があちらこちらである為
渋滞が心配で

5時30も過ぎたころ
親父のカラータイマーは鳴ってしまった \(^o^)/

げっ限界だ!
帰らなけれは
もう気持ちは、会社には微塵もない

さー帰ろ!とつぶやくと
上司がえっ?

最近覚えた必殺技をお見舞いしてやるぜ~ ψ(`∇´)ψ

よーし

必殺技 ~ 無視!

そして、元気良く

お疲れ様でした~と笑顔で
言い放ち
頭の中には、またもや
勝訴の張り紙が (≧∇≦)

すまんね~
来週からまた頑張るわ~

少々の渋滞、通行規制も有りましたが

なんとか、サッカーに間に合いました

アップしていたら
キャプテンが
今日は練習だから
子供も参加していいよ

マジっすか~
あざーす m(__)m

と言う事で
ミニゲーム3本

内容はどうあれ
楽しそうにプレーする坊主が見れ

やっぱ、必殺技の選択は
間違いではなかったと思ってしまった

いや~
親子共々
いい汗かけました。




そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 06:24:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

