スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お盆2日目!
さてさて

お盆2日目に突入です!

昨日は、お姉ちゃんの自由研究の為
工場見学に行って来ました

食品トレーの行方と言う事で


坊主がなぜか写っていますが W(`0`)W

某、トレーリサイクル工場です!
工場内は撮影禁止の為写真は
ありませんが
担当者の親切で分かりやすい説明で
楽しく見学出来ました。

貴重な体験有難うございました

昼は
嫁ちゃんのつけ麺コールから



えっ?

食べかけで撮影ですけど

なにか?

最近つけ麺にはまっているらしく
またまたです
2日前に食べたばかりなのに

正直、あきた ヽ(´o`;

さー今日も始まりました

が!

嫁ちゃんと二人で
昼から健康診断です!

最近、不摂生だったから
行きたくない!

あ~行きたくない!




そんなかんじです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 10:56:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
親父さん、こんにちは。

工場見学に行ったんですね。
食品トレーの行方、興味があります。(o^-’)b

健康診断の結果はいかがでしたか?
まだ結果は出ていないかな。
2013-08-16 金 08:18:11 | URL | santapapa [編集]
santapapaさんへ

コメ有難うございます

お姉ちゃんの自由研究が食品トレーの行方
だったため、工場見学に行って来ました

お姉ちゃんの目の付け所は良いと
思いました

目指せ!
入賞です


また遊びに来て下さいね

2013-08-17 土 09:51:22 | URL | 親父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

