

スポンサー広告 | --:--:--
お盆4日目!
グダグダに毎日を過ごしている
親父です!

ちょこちょこ
ちびっ子ギャング共の
要求を叶えている為
今の所は、首を刈られていません

14日は
嫁ちゃんの誕生日でした



嬉しくない歳になりおめでとう

15日は

嫁ちゃん仕事
坊主サッカー
親父とお姉ちゃん暇
と言う事で
お姉ちゃんをネカフェデビュー
させました。

入店し30分ぐらいで
DSをカバンからだし
やり始めていた
あ~
やっぱり
まだお姉ちゃんには
早かったか!

3時間パックにしなくて
良かったよ

夕方は坊主に見つめられ・・・

何? (;^_^A

映画いこか!

彼女を誘うようにまた言われてしまった

いいよ~
行きましょう坊主君

で!

トリコを観て来ました

案外面白かったな~

今日も
嫁ちゃん仕事
坊主サッカー
お姉ちゃんと親父は暇

何しよっかな~



そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 08:30:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

