

スポンサー広告 | --:--:--
まだ1年生だもん!!
最近の坊主にはムラがある
サッカーに行かない、とか
今日は行くとか
先輩達の言葉にもやられているみたいだし
「何やっとるんやーーー」とか
でも坊主よ、君も十分口悪いから
負けてないから・・・
これからもがんばってね
モンスターにはなりたくないから静かに見守っています
でも1年生にどこまで技術を求めていいものか
正直わかりません
今度コーチに聞いてみようかなー

ちなみに家の子達たちよ
朝から乳癌のテレビを見ているけれども
ちょーーーと渋すぎるんじゃ無いの
子供なんだから漫画を見なさい






そんなかんじです










未分類 | 07:14:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

