

スポンサー広告 | --:--:--
進歩しね~な~!
昨日は坊主所属チームの初蹴り

親も参加可能と言う事で
参加して来ました

毎週のようにサッカーやってますけど

なかなか進歩しね~

サッカーやった日の夜は
布団の中であーすればよかったとか
あの場面もー少し周りを見れれば
よかったなんて思いながら
一人反省会をしている!

まぁ
親父そんな反省する程の
技術はありませんけどね~ *\(^o^)/*

ただ
去年よりも今年
今年よりも来年と
少しづつでも進歩できればな~
なんて思ってます

今年は坊主コーチと
少しでも練習できるように
仕事を調整しよう

えっ? Σ(゚д゚lll)

仕事優先では?

いいえ

趣味が充実しての仕事ですから (^O^)/

さあ坊主君

これからサッカーですぞ






そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 12:21:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

