スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末!
土曜日から、親父サッカーが本格的に
始まった!

しか~し
仕事が終わりそうで終わらない (;^_^A

駄目だ
間に合わない

よし
必殺

パソコンの電源~~~~!
OFF! \(^o^)/

チラ見する上司

帰るの?

うん 帰るよ。

俺も帰ろかな~!

はいはい
好きにすればいいじゃん!
なんて思いつつ

元気はつらつ

お疲れ様でした~
と会社を飛び出した

よし
二十分ぐらいの遅刻で行けるな!

家に帰り風呂上がりの
ふるちん坊主に遭遇

着替える気ゼロ
挙句の果てには
本なんか見ちゃったりして・・・

ツッコミどころ満載だったが
あえてスルー

着替える親父の姿を見て
坊主も着替えはじめた

??

何でサッカー出来る服装なんだ?
俺も行くで

連日の日帰り遠征で
疲れてないのだろうか?

日曜も朝から遠征だぞ!

来る気満々だったので
連れて行きました (⌒-⌒; )

練習だったので
坊主も紅白戦に参加可能です

同じチームになったのは
いいが

紅白戦中
ちょくちょく親父のそばに来て
小声で
今の失点
父ちゃんからやね!
とか
あのパスはあそこじゃない!
とか
手厳しいことばっか
言いやがる

ん~!
少しは成長したのかな
よし
今度坊主のサッカーを
ゆっくり観戦してみよう!




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


未分類 | 13:09:27 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
親父さん、こんにちは。

坊主くん、ずいぶんしっかりしてますね。*^^*
親父さんも坊主くんに負けずにサッカー頑張ってくださいね〜。(^O^)/
しっかし、子どもの体力にはビックリさせられますね。
2014-04-12 土 22:22:07 | URL | santapapa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

