

スポンサー広告 | --:--:--
本日晴天なり!!
雨だろうと思い、朝9時起床なんと晴天
おおーサッカー出来るじゃん坊主
親父は坊主と自主連出来なかったけど・・・
グダグダの体に鞭を打ち
よーやく11時、外出準備完了
今日は車のタイヤを買いに行く予定だった
金がかかるなーーー嫁ちゃんよ
タイヤ交換の後、坊主の練習にレッツ・ゴー
今日も楽しそうに練習する姿に
なんかほのぼの
頑張ってる??うん頑張ってるなー
よしよし
こんなもんだろーー
明日も朝からサッカーだぞ坊主
さてさて
一人でぶつぶつ言いながらカードで遊んでいる
坊主よ、何がそんなに楽しい??
って言うか早く寝なさい
21時30ですぞ
お姉ちゃん
親父のブログをチラチラ見るな [電柱]д ̄) チラッ
正々堂々見て下さい
別に悪い事してる訳じゃないんだから・・・




そんなかんじです








未分類 | 21:39:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

