

スポンサー広告 | --:--:--
御成約してしまった!!
本日、軽ですが車を買ってしまった
最近、子供たちの習い事が重なったり
別行動をしなくてはいけない場面が増え
少し前から検討してたんだけど
家にもセカンドカーが
(ノ_-;)ハア…
お金ちゃんサイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ
これで、坊主ナイター親父サルなどなど
気兼ねなく別行動
親父フットサルの他
サッカーもやることにしました
会社の人と喋ってたら
うちのチームおいでと言ってくれたから
素人だよって言ったけど
ぜんぜんOK
問題なしとやさしい言葉
じゃーぜひともお願いしますみたいな。
坊主と趣味が共通できればいいかなーーー
って坊主の事ばっか・・・(;゜ロ゜)ハッ
もちろんお姉ちゃんも坊主に負けず大好きです

負けねーぞ坊主




そんなかんじです











未分類 | 21:48:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

