

スポンサー広告 | --:--:--
悩める少女お姉ちゃん!!
この間からお姉ちゃんが空手をやめたいと・・・
理由を聞くと
友達がやめるから
しゃべり相手が居なくなる事
んーー
どうしたもんだ
たしかに男の子が多く女の子が少ない
その中でも一番仲のいい姉妹がやめる
お姉ちゃんの気持ちも分からなくはない
でも
頑張ってきたよねいままで
もうすぐ黒帯だし
大会だってメダル取れるし
もったいない
お姉ちゃんの組手の試合最高にかっこいいし
応援していて楽しい
親父としては辞めてほしく無い
頑張ってもらいたいものだ!
あっ、お姉ちゃんじゃなく親父が悩んでる??
もう少し話し合いしようね
お姉ちゃん。

さー坊主はナイター練習を18時~21時までこなし
明日は、9時~16時の長~い練習
1年生には過酷かな??頑張ってね
最近片足リフティングの回数ものびつつあり
両足リフも練習している
オン、オフのムラがあるけど・・・
そのうちパチンとスイッチが入るでしょう
それまでは、暖かく見守っています。






そんなかんじです















未分類 | 23:41:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

