

スポンサー広告 | --:--:--
お疲れ坊主!!
今日も、春休みの強化練習
9時~16時
坊主にどんな練習して来たの??
知らん!!
一言か
親父負けずに
どんな練習して来たの??
午前中、リフティング
午後、ドリ連、1対1、ゲーム
簡単な説明ありがとう
もー少し絡んでほしかった・・・
じゃー楽しかったと聞くと
楽しかったと坊主
まー楽しく出来たならOKです!
明日も行くのと聞くと
行かん
またもや驚きの一言
なんでー行かないの??
オレ明日、遊園地行くから
はぁーーーー
遊園地ですか
親父をさしおいて
遊園地ですかーー
いしょに遊びてーーー!!
うらやましいーーーー!!
仕事なんか休みたい・・・
でも忙しいからムリ
お姉ちゃん、坊主を頼んだぞ
サッカーばかりだからたまにの息抜きもありです
姉弟よ思い切り遊んで来い!!




そんなかんじです








未分類 | 18:59:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

