

スポンサー広告 | --:--:--
叱られた!!
大人なのに・・・
坊主に叱られた
最近サッカーの練習しないねー
人には、やれやれ言うくせに
自分は、サボってばっかじゃん!!
はい、坊主先輩申し訳ありません。
君が練習休みの日に一緒にやりましょう
でも週末はフットサルやサッカーやってんだけど
その辺は、スルーなのね
分かりました
クラブは厳しく、親父とは楽しく
練習しましょう
最近坊主にサッカー好きっと聞くと
好きーーと言ってくれる
やらされてるからやりたいに段々
変わってきたなーと思う1日でした。



そんなかんじです












未分類 | 00:43:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

