スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お姉ちゃんのお泊まり会!!
こんな早くに目が覚めてしまった・・・(本当は4時起床)
年寄りかっと自分にツッコミをして今日の
一日が始まる。
昨日から、お姉ちゃんの友達が泊まりに来ている
親父は、相手の両親が外泊OKなら
お互いの家に泊まりに行くことは
別にいいと思う
さて人が一人増えると言うのは楽しい事で
いつもと違う空気が味わえる・・・
子供の普段見れない一面もみれる
あれ、うちの子こんなマイペース・・・?
みたいな
お姉ちゃんたちも小学生だから、まだ
親父と遊んでくれる
昨日もトランプなど色々12時ぐらいまで遊んだかなー
でも嫁さんは大変だろうなー
ご飯も考えなくてはいけないし
掃除もしなくてはいけないし
その他もろもろ・・・
でも子供達の楽しい顔が見れるから
良いんじゃないかなーヽ(;´Д`)ノ
今日は何しよーかな
坊主のサッカーは16時と半端な時間からだし
あっそうだ
桜が満開
しかも
今日、近所の桜祭り
行くしかない
みんな行きたくないと言っても
行くしかない
ははは
楽しみだー
早くみんな起きて来い・・・!!
桜祭りにレッツゴー





そんなかんじです






スポンサーサイト


未分類 | 06:41:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

