

スポンサー広告 | --:--:--
ナイターからのー・・・!
本日、坊主のナイター観戦!!
最近少~~しやる気がある
うん
いい傾向
見ていっても最近
ボールタッチが昔に比べ良くなってきたと思う
日々努力のおかげです!!
坊主よ日々進歩しておくれ!!
さてナイターも終わり
今日は坊主とナイター帰りに風呂屋(喜多の湯)
に行く約束をしていました
小雨降る中、練習してきた坊主への
ちょっとしたご褒美
坊主まだ2年生のくせに
銭湯大好き
いろいろなお湯に振り回されました
落ち着いて浸かれよ
うろうろするなー
まーいつもの事ですけど・・・
親父も久々のでかい風呂
とても気持ちよかったー
ついつい久しぶりにビール飲んじゃいました
ダイエット中のくせに
たまには
親父にもご褒美を

さー親子共々明日はサッカーですぞ!!




そんなかんじです




















未分類 | 23:27:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

