

スポンサー広告 | --:--:--
特訓!!
本日も全力で仕事をこなし家に帰宅
坊主が特訓しよー
特訓
やる気満々じゃん
いいよ、特訓やろうよ
じゃー座って
座る
なんと坊主の手に持っているものは
野球ボール
あー
親父、キャッチャーなのね
サッカーじゃなく野球ね
坊主が投げるボールを
ストライク・ボールと
言わされ・・・
30分
もーいや!!
坊主に、もう辞めても良いですか?
じゃー交代
交代
親父ピッチャー
坊主バッター
よーし
きわどいコース付いてやるぜ
2年生に打てるわけ無いぜ
泣かしてやるぜー
親父、ワイルドだろー
もちろん坊主打てません
そのうち、キーーーー
よっしゃー
親父の思惑通り!!
もう、辞めた
えーーー
まだ泣いて無いじゃんかー
サッカー、サッカーの毎日
たまには違う刺激もありかもね!!
坊主に野球とサッカーどっちが好き
答えは サッカー
一安心です!!





そんなかんじです













未分類 | 19:11:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

