

スポンサー広告 | --:--:--
フットサルクリニック!!
フットサルのスクールに参加してきた親父です!!
なんで??
そーなんです
無理やり強制参加です!
会社の子がサルやってるんだけど
勝手に申し込み・・・
なんとスクール費用も出してくれてたんです
あんまりその子の事・・じゃないけど
そこまでしてくれるのなら
参加しよーじゃないか
と言うことで
2時間やってきました
内容??
ボールタッチ
ドリブル
ワンツー
などなど
親父にはどれもレベルの高いものでした
初心者に手加減しろよ
できねーじゃねーか!!
でも基本的な事が少し
分かった気がします(気がするだけで何にも上達はしていません)
そうそう
今日のスクール
何と参加者二人!!
親父と会社の子だけ
広いコートに二人
ポツンとね!!
だからマンツーマン的指導
有難う御座いました
優しそうな顔をしたコーチ
でもすげー
どS
おかげで足がパンパンです!!
本日もフットサルが有るのに
出来るかなー??
いや
やりましょう
スクールでの経験を活かしましょう!!(絶対ムリですけど)

また機会があれば参加してみます







そんなかんじです















未分類 | 01:11:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

