

スポンサー広告 | --:--:--
お姉ちゃんの1日!!
昨日、嫁さんが仕事だった為しぶしぶ
プチ遠征に・・・

DSCF1406_convert_20120505073844.jpg

車の中で人生ゲームを2人きりで3回も・・・
親父お姉ちゃんに外で遊ぼうよ!

DSCF1416_convert_20120505074239.jpg

ブランとしているお姉ちゃん
何が楽しい??


DSCF1417_convert_20120505074525.jpg

山道
疲れてきた親父!

DSCF1418_convert_20120505074802.jpg

飛び出す瞬間を激写
おープロカメラマンだぜ!!

その他いろいろ回りました
文句言わず一緒に来てくれて有難う

今日は友達とお祭りに行くみたいで・・・

坊主の1日につづく・・・





そんなかんじです









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 07:56:43 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【お姉ちゃんの1日!!】
昨日、嫁さんが仕事だった為しぶしぶプチ遠征に・・・車の中で人生ゲームを2人きりで3回も・・・親父お姉ちゃんに外で遊ぼうよ!ブランとしているお姉ちゃん何が楽しい??山道疲...
2012-05-06 Sun 00:15:11 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

