

スポンサー広告 | --:--:--
子供の日だぜ~!!
本日、子供の日と言う事で近所の祭りに自転車で行って来ました!

DSCF1427_convert_20120505155952.jpg

坊主の自転車姿、まじかに見るのは初めてかも・・・
何だか危なっかしーような気が!

DSCF1428_convert_20120505160030.jpg

無数の鯉のぼり 地元ではちょっと有名かも

DSCF1431_convert_20120505160121.jpg

何か赤いけものを発見 毒毒しい色だなー!!
何するんだろーか

DSCF1434_convert_20120505160203.jpg

何と!パフォーマーでした
でも、着ぐるみって 暑いだろーなー!!

DSCF1438_convert_20120505160247.jpg

スタンプラリーもしてきました
坊主ガンバレ  結果1枚だけ貫通でした!

DSCF1439_convert_20120505160345.jpg

ドッチボールもやり
ドッチとサッカーどっちが好き
考えて、サッカー ひとまずセーフ!!

DSCF1445_convert_20120505160421.jpg

帰りはお姉ちゃんも一緒に!!
でもこのヘルメット・・・
決まりだからね!!

楽しい1日でした





そんなかんじです











にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 18:18:55 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【子供の日だぜ~!!】
本日、子供の日と言う事で近所の祭りに自転車で行って来ました!坊主の自転車姿、まじかに見るのは初めてかも・・・何だか危なっかしーような気が!無数の鯉のぼり 地元ではちょっ...
2012-05-06 Sun 00:14:48 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

