

スポンサー広告 | --:--:--
体が痛い!!
土日とサッカーをやり、体が痛い親父です!!
まだ筋肉痛になるのかと思いつつ
運動不足を実感しています
まだまだ運動量が足りないんですね!!
サッカーやサルを始めた当初は、すぐ息がゼーゼーいっていましたが
最近そーでも無い!!
でも次の日からは、筋肉痛
もー少し時が過ぎれば、サッカーやサルの後、筋肉痛もなくなるのかな
よーし頑張ろう
ちなみに坊主コーチに土曜日のサッカー
何点と聞いたら
81点
おっ
高得点
でも
81点の1点は??
80点でいいんじゃないの
よーわからん
でも
甘口採点有難う。
採点の内容は
攻守共に体が良く動いていたとの事
坊主よ
君の目は節穴です
もっとこれからは観察して下さい!!
でも、いつかは
本当の81点を取れるよう頑張りたい
気持ちだけですけど・・・
週末が最近充実していて
とても楽しいです
文句言わず
送り出してくれる
嫁さんに感謝しています
有難う!! 
そうそう
今日坊主の前歯が抜けて
間抜けな顔になっていました




そんなかんじです











にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 21:37:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

