スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
U-8の試合だぜー!!
土日に渡りU-8の試合がある
この学年は、なかなか試合が無く
坊主の貴重な活躍する場でもある!!
ん、まてよ
活躍??
するのかなー??
でもいつも
U-9、U-10の試合ばかりに
出ている坊主
この2日間は、十分楽しんで貰いたい!
そして
親父には無理なテクとドヤ顔を見せ付けてほしい
最近少しではあるが
足元の技が上達してきている
同学年相手にどこまで通用するかも
楽しみの一つです
後は苦手意識の高いディフェンス
どこまでフィジカルにやれるのか
これもまた、楽しみの一つかな!
しかーし
親父、土曜は仕事なのだー
ちくしょー
休んでやろうか!!
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
この日は忙しい!!
嫁さんに、ちくいち報告して貰おう
持病の、見たい見たい病の発作が
出なければいいが
あっ
親父も夜、サッカーの試合だ
坊主も一緒に来るのかなー??
また、オスギとピーコみたいな
辛口のコメントをお願いします
坊主コーチ




そんなかんじです











にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


未分類 | 01:11:05 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【U-8の試合だぜー!!】
土日に渡りU-8の試合があるこの学年は、なかなか試合が無く坊主の貴重な活躍する場でもある!!ん、まてよ活躍??するのかなー??でもいつもU-9、U-10の試合ばかりに出...
2012-05-19 Sat 03:17:51 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

