スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
U-8フットサルリーグ!!
土曜日は、持病の見たい見たい病が発症しず
仕事をフルにこなして来ました
仕事中も坊主の結果が気になりつつも
嫁に電話する暇も無かった。
おい社長よ
もーあんたのムチャふりには
二度と付き合いません!!
さて家に帰り嫁にどうだった?
うーん
あんなもんかなー!
頑張ってたよ
いやいや
そーじゃない
もっと内容を細かく教えてくれー!!
だめだ
坊主君に聞こう
今日の試合はどうでしたかー?
うん
楽しかったよー
おーさすが親子
同じニオイがする!!
そーじゃなく
もっと内容を・・・
もーいいや
勝ったの?と聞くと
嫁と坊主の意見の不一致
やはり、同じニオイが・・・
ネットで結果見ます
お二人さんどうも有難う
(o._.)o ドレドレ・・・
3勝1分けか!!
トータル8勝1敗3分リーグ3位
残り1節の4試合
まだまだ優勝が狙える範囲
頑張れよ坊主!!
今日はサッカーの試合
きっちり見学したいと思います

ちなみに親父も試合してきました
相手が若くて疲れましたー!!
あれ
この内容!!
親父も同じニオイが・・・
やっぱり家族だねー




そんなかんじです












にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


未分類 | 02:44:35 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【U-8フットサルリーグ!!】
土曜日は、持病の見たい見たい病が発症しず仕事をフルにこなして来ました仕事中も坊主の結果が気になりつつも嫁に電話する暇も無かった。おい社長よもーあんたのムチャふりには二度...
2012-05-20 Sun 14:53:28 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

