スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
坊主の練習試合!!
昨日坊主のTMを見てまいりました!!
U-8と聞いていたが
何だかでかいのがいたような??
まーいいけど
年上の試合では、トップでボーとしている坊主ですが
同じ学年の試合となると目の色が違う
さて今回はどんな感じかな??
苦手のディフェンスはどうかなと
期待しながらの観戦でした
ポジションはいつもながらのフォワード
さて攻撃面ではドリが雑
フェイントも使わずイノシシみたい・・・
んー
はがゆい!
まー百歩譲って良しとします
ゴールも決めてたから!!
さて課題のディフェンス
がつがつ相手に当たっていました
おい
ファールになるんじゃないかと
言うくらいに・・・
いいんです
審判が笛を吹かない限りはセーフなんです!
久しぶりに見た坊主のアグレッシブに
楽しく観戦できました!
最近少しスイッチが入ってきた坊主
これからも一番のサポーターであり続けたいです!!

さて土曜のサッカーの試合ですが(親父の)
坊主コーチからの辛口コメント
もー少し走れるんじゃないの?
あと、パスで逃げずにドリブルで
相手を交わせ!!
はい
ムリです
誰が何と言ってもムリです!!
サッカー入門の本でも買って
勉強しようかなー
今週もフットサル中止みたいなんで
サッカーの試合を頑張ってきます!!




そんなかんじです










にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


未分類 | 21:13:38 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【坊主の練習試合!!】
昨日坊主のTMを見てまいりました!!U-8と聞いていたが何だかでかいのがいたような??まーいいけど年上の試合では、トップでボーとしている坊主ですが同じ学年の試合となると...
2012-05-21 Mon 22:20:40 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

