

スポンサー広告 | --:--:--
運動会だぜ!!
明日、小学校の運動会がある!!

こんな季節に??
そーなんです!
熱中症予防の為こんな季節にやるんです
親父、明日は休みなんで
初めて運動会を見に行けるんです
お姉ちゃん、坊主の頑張る姿を
心存分楽しみたいと思います
ちなみにお姉ちゃん
応援団なんです!!
これまた
応援合戦が楽しみで
バカ親父振りを発揮したいと思います!
姉弟よ頑張る姿を存分に見せてくれ!!
楽しみすぎて夜寝れるかなー
朝早く起きるんだろーなー
親父の方が子供かも・・・
ちなみに明日は
またもやフットサル中止!!
でも
サッカーがありまーす
思う存分走ってきます
楽しい一日になりそうです。




そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村


未分類 | 20:16:54 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【運動会だぜ!!】
明日、小学校の運動会がある!!えこんな季節に??そーなんです!熱中症予防の為こんな季節にやるんです親父、明日は休みなんで初めて運動会を見に行けるんですお姉ちゃん、坊主の...
2012-05-25 Fri 21:17:08 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

