スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
運動会からのー!!
本日親父、初めての運動会!!
朝テンションMAX
開会式から参加して参りました

家の子供達は・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
お姉ちゃんは応援団なのですぐに発見
坊主もしばらくして発見
でも
みんな同じカッコウに同じ赤白帽子
だから2年生の子達は、みんな坊主に見えた!
まてよ
開会式でこんな感じなら
競技の時はウォーリーを探せ状態では?
はは
めんどくせー
いやいや
撮影係の親父としては
何としてでも子供達の発見を
結果
お姉ちゃんはパーフェクトに撮影に成功
坊主は一種目だけ見逃しました
そして親父の心は折れました!!
そうかー
運動会は疲れるんだー
でも
姉100m走、坊主50m走
二人とも1位
足が速かったのね!!
ではまた来年タイミングが合えば
行きたいと思います・・・
多分!!

そして夜はー
親父、サッカーのつもりでしたが
坊主の練習試合を見学に行ってきました
ちょいと気になるチームだった為
実は
坊主を今のチームかここのチームで
悩んだため・・・!
相手、確かに上手い
でも
こちらも負けずに上手い
同じ個人技重視のチームだった為
楽しく見学できました!
坊主よ
これからも、進歩してくれ!





そんなかんじです













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 23:30:22 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【運動会からのー!!】
本日親父、初めての運動会!!朝テンションMAX開会式から参加して参りましたん家の子供達は・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロお姉ちゃんは応援団なのですぐに発見坊主もし
2012-05-26 Sat 23:52:22 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

