

スポンサー広告 | --:--:--
ダイエット及び頑張る坊主
なんだかんだでもうすぐ1時ねむ~~
ダイエットを始めて1ヶ月半6㌔の減量に成功
夏までにあと5㌔ぐらい落としたいなー 目標53㌔
筋トレ、運動、こつこつこなし海で子供達と思いキリはしゃぐぞーーーーーー
でも・・・食事制限がとてもきつい、油物がとても食べたい
我慢、我慢、我慢
昨日の話
仕事から帰宅、リビングを見ると何か違和感、んーー
何か静か女だけあれ、坊主が居ない
どこに居ると聞くと嫁がサッカー行ったよ、あれ木曜日行くんじゃなかったの・・・?
そんなこと知らんと嫁に半切れされ、ご飯を少々食べた後
車でグランドへGO-
着くと泥だらけになりながらドリブル連をひたすらする坊主発見
頑張ってる坊主を見ながらPSPのサッカーゲームをひたすらやる親父
この差はなんじゃーーー
幼稚園年長からサッカーを始めた坊主、日々進歩する坊主、頑張れ坊主、たくましいぞ坊主
そんなかんじです。





未分類 | 01:28:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

