スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
不調つづき!!
坊主が平熱にもどり
今度は家の主の嫁が
熱に侵されている
これは手痛い!!
インフルエンザ??
病院に行こうと促しても
本人、病院には行かないと・・・
気力で治すと
何と力強い人なんだろう!
さすが家の要である
寒い、寒いと言いながら
新聞を読んでいるではないか
何と言うか
早く寝ろ!!
と思ってしまうのは
親父だけだろうか??
ご飯等も親父が作ると言うのに
私がやると
なんてすばらしい人なんだ
母強しとは
家の嫁の事??
風邪薬あるよ!と言っても
インフルエンザだったら
飲む意味ないと
もー訳分からない事を??
熱のせいだろう多分!
頼む嫁
明日は病院に行ってくれ
そして
サッカーを見ている坊主
なぜか裸
これも
訳が分かりません
家の家族
お姉ちゃんと親父だけ
元気です
ばOは風邪引かないというからね
嫁さんよ
熱ばっか
何回も測らず
早く寝ろ





そんなかんじです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村










スポンサーサイト


未分類 | 20:27:03 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【不調つづき!!】
坊主が平熱にもどり今度は家の主の嫁が熱に侵されているこれは手痛い!!インフルエンザ??病院に行こうと促しても本人、病院には行かないと・・・気力で治すと何と力強い人なんだ...
2012-06-12 Tue 21:22:32 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

