

スポンサー広告 | --:--:--
雨・・・!
今日は、雨ですねー
只今、現場から会社に帰社して参りました
この雨の中、外仕事??
そーなんです
社長は無茶ブリ大好き人間なんです
でもー
その無茶振りを
今日は聴きいれてやりませんでした
やれる事だけさっさとやって帰って来ました!!
さー昼からは
何するべー
作業員の仕事は作ってやったし
あっ
嫁さん、まだ直ってないから
坊主の送迎頼まれてた!!
リーグ最終戦
坊主達の試合観戦にでも
時間をついやすかー
仕事大好き人間の親父には
少々、サボると言う事は抵抗ある訳で
えっ何か??
会社の従業員が聞いたら
うそつけーと言われますが
心の中は罪悪感いっぱいなんですよー
さー楽しみな
試合観戦に出かけよう
いやー
フットサル場
屋根付でよかった、よかった!!





そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村

















未分類 | 11:30:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

