

スポンサー広告 | --:--:--
コパンエンジョイフットサルリーグ
昨日のリーグ最終戦、坊主のチーム優勝
試合には、仕事の都合で見に行けなかったけど
頑張っていたのかなー? パス待ち、ディフェンスをあまりやらない坊主
やる気にムラがある時が多い坊主、小1だからこんなもんかなーーー
あまり小言ばかり言うと、サッカー嫌いになっちゃうから最近何にも
言わないようにしている親父です・・・ コーチまかせたぞーーー
まーなにわともあれ選手のみんな優勝おめでとう!!


本日は、朝から親子共々練習です、坊主たちの運動量には負けますが
親父も足がちぎれるぐらい走りたいと思います・・・




そんなかんじです。


未分類 | 03:46:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

