

スポンサー広告 | --:--:--
クラブ選手権!!
昨日の大会
雨で中止と思いきや
朝、雨も上がり1時間遅れで開始
正直この大会は親父期待していません
フットサルの5人制ならともかく
本日8人制!
主力3人
あと5人は・・・
中にはサッカー以前の子もちらほら
いいんです
これから上手くなれば応援してます
さて予選リーグ開始
あれ!
坊主が中盤??
おー久しぶり
どんな動きを見せてくれるのやら
( ̄ー ̄?).....??アレ??
動きに切れが無い
まさか
インフルエンザのダメージがのこってる??
それとも
土曜日の雨のせい??
しばし観察してみると
病気とかじゃない
動きに戸惑いがある!!
慣れていない中盤
どーしていいか分からないのね!!
ポジションなんてどーでもいいじゃないですか
所詮、団子サッカー
ガツガツ行ったもん勝ちですよ!
結局エンジンかからぬまま1試合目引き分けで終了!
さー2試合目で、どのように修正してくるか
=( ・_・;)⇒ アレ?
主力の一人がキーパー!!
案の定攻め込まれて失点
結局1-0の負け
後が無い3試合目
だんだんみんなの動きが良くなって来た
坊主の飛び出しも良い感じ
結果3-1勝利
1勝1敗1分で上位トーナメント進出
準々決勝先ほど負けた相手
リベンジなるか
何とか1点 リベンジ成功 1-0
準決勝は優勝候補の強豪
相手、4年でも通用するぐらいのデカさの奴が3人も・・・
本当に?2年・・・
やっぱ上手い、早い
このメンバーでは敵いません!!
結果2-0で負け
さー気持ちを切り替えて
3位決定戦
前半1-1
良いゲームだ
後半キーパー交代
1年スクール生
やばい ザルだぞ
案の定
ゴール際に流れてきたボールを足でさばこうとするキーパー
手、使え
結局押し込まれ2-1で負け
カバーできなかった坊主達も悪いんですけどね!!
結果12チーム??中4位で終了
まー来週のU-9が有りますから
そこで頑張ってください!!




そんなかんじです




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村















未分類 | 22:13:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

