

スポンサー広告 | --:--:--
亀の子タワシ!!
亀の子タワシって皆さん知ってますか??
地方では違う読み方があるかも知れませんが・・・
なんて言うか
鉄?アルミ?みたいな奴で
こべり付いた汚れをゴシゴシするやつです!
それなんですけど
今日の昼、中華料理屋に飯を食いに行ったんです
えっ!
ダイエットは??
たまにはいいんです!!
毎日昼はオニギリ1個ですから

店に入ったら
人の良さそうな、お婆さん一人と
厨房にお爺さんが二人居ました!
ばーさんとっても愛想が良く
何にします??
今日のおススメはホワイトボードにありますよ
とニコニコ顔
じゃー味噌ラーメンとミニチャーハンのセットで
と親父
待っている間も
新聞読みますかーとか
雑誌見ますかーとか
すごく世話を焼いてくれる
おー珍しい店だなーと関心しつつ
新聞を読みながら料理が出でくるのを待ちました
はいお待ち同様!!
きたかー
もぐもぐ、ずるずる
いたって普通の味!
そのうち

何か食感が違うぞ!!
もぐもぐ
何だ!!ビニールでも食ってるのか??
恐る恐る
ぺっ
てってれてってってーてーてー!!(ドラえもん風に)
亀の子たわしの残骸~!
Σ(^∇^;)えええええ~
と思った瞬間に
久々のイラ
でも
良くしてくれる
お婆さんに
何じゃこれー!!
とも言えず
そーと
食べ終わったチャーハンの器に置いておきました!!
心の広い親父でした
(゜∇゜ ;)エッ!?
そんなに広く無いって
いやいや
親父の心は水溜りぐらい広いです!!





そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村




















未分類 | 01:12:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

