

スポンサー広告 | --:--:--
な、何~!
今日、仕事から帰宅し
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))ー
お帰り!!
あれ??
坊主の声!!
まさかー
ナイターのはず・・・?
お姉ちゃんの声と聞き間違えた??
もう一度
ただいまー
お帰り!!
やはり坊主の声
家に上がり
ナイターは??
宿題まだ出来てないから!!
ママが行って駄目て・・・
そうですかー
ボスからストップがかかっては
親父の力では何とも出来ない訳で!!
坊主、宿題を終わらせ
親父に自主練行こうと・・・
やりたい気持ちが大切です
付き合いますよー坊主君
さて
どんな自主練
リフティング~ボールタッチ~ドリブル~リフティング!!
で終了
親父も一緒にやりました
汗だくだく
気が付けば
1時間半も・・・
坊主の練習か親父の練習か??
さすがに
坊主の様には出来ない訳で・・・
ちょっと、くやしい
最近
ナイターに行かない時は
親父と練習している坊主
気付けば先週から毎日の様にサッカーしてる??
はたして
親父なんかと練習して
上手くなれるもんだろうか??
やらないよりかは
まだましか!!
坊主君、親父の気力が続く限り
自主練頑張ろうね!!

「帰りが遅い」と家のボスに激怒されたのは言うまでもありません!!





そんなかんじです





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村<









未分類 | 21:30:58 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【な、何~!】
今日、仕事から帰宅しタダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))ーお帰り!!あれ??坊主の声!!まさかーナイターのはず・・・?お姉ちゃんの声と聞き間違えた??もう一度...
2012-06-27 Wed 20:54:35 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

