スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
親父との練習!!
昨日も、やってきました
坊主コーチによる
サッカースクール!!
参加料は、破格のジュース1本
安い!!
さて、どんな指導をしてくれるのやら??
まずはリフティング
リフ

坊主君73回!!(ベスト記録更新ならず)
親父、恥かしくて言えません
この時点で19時は過ぎています
腹減ったー!!
次に坊主にパスを出してもらい
トラップの練習をしました!!(最近トラップミスが多い為)
そしたら坊主が
考える

こんな感じに どーした坊主!!
親父の練習メニューを考えてるらしい??
なにをー!!
超上から目線ですか!!
と言うことで!!
ドリ

チームの練習でやっている
17種類のドリをいやってなるくらい
やらせてやりました
親父もね
もちろん出来ませんけど!
でも
坊主とやる練習は楽しいかな!!
今日~日曜日まで
チームの練習に参加する坊主
次の自主練は月曜日からスタートです!!




そんなかんじです





にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト


未分類 | 21:53:33 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【親父との練習!!】
昨日も、やってきました坊主コーチによるサッカースクール!!参加料は、破格のジュース1本安い!!さて、どんな指導をしてくれるのやら??まずはリフティング坊主君73回!!(...
2012-06-29 Fri 15:56:04 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

